2013年9月11日水曜日

冷凍食品レビュー「明治 小籠包」


毎度お馴染みの冷凍食品レビューをしたいと思います。
今回は『明治 小籠包』です!!

それでは早速調理の過程から・・・
袋から出さずにそのままレンジへ。
ときどき袋から出さないタイプがあるのでご注意を
600Wで2分30秒

チン!!!
できあがりですww
出来上がり(上段真ん中が汁漏れ?)
出来上がりのアップ
それではいただきます・・・

うん、おいしい!!

具はぎっしり詰まってます。
でも、スープがない。

あと皮(粉?)っぽい味が口にまとわりつきます。

うーん、なんだか残念です。
具の味は美味しいんですけどね。

袋の謳い文句を評価します。
皮はつるっ!
・・・うーん。つるっ!はないかな。皮のてっぺんが固めです。

スープがジュワッ!
・・・スープがありませんでしたww

私的評価
★★☆☆☆(星2つ)

これはレンチンじゃなくてちゃんと蒸したほうが美味しいんでしょうかねぇ。
味は悪くないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿