2013年9月4日水曜日

冷凍食品レビュー「テーブルマーク うどんDELI チャンプル仕立て」

本日も冷凍食品レビューをしたいと思います。
今回は『うどんDELI チャンプル仕立て』です!!

それでは早速調理の過程から・・・
袋から出します。
冷凍状態の中身です。
って、袋から出しちゃいけませんでしたwやっちゃったw
袋に戻してレンジへ
切込みを入れて600Wで4分30秒
チン!!!
できあがりですww
出来上がり
出来上がりのアップ
チンをすると出汁の良い匂いがします。
カツオの匂いですね!

では、いただきます!

うん!!これは美味しい!!

カツオが効いてます!うまいっ!
うどんはコシがあってシコシコのモッチモチ!!

さすがは「冷凍さぬきうどん」に定評のあるテーブルマークです。

ただ残念なのは野菜たっぷりなのはいいのですが、
野菜の味がカツオに負けてしまっているところでしょうか。

袋の謳い文句を評価してみましょう。。。あれ。。。ないw
ホムペを見てもキャッチコピーのような売り文句がないですねw

私的評価
★★★☆☆(星3つ)

(文句なしで美味しいです。とくにうどんが美味しい!!)

うどんDELIシリーズは他にもあるようです!
これは他のシリーズも食べなくちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿