2013年9月3日火曜日

冷凍食品レビュー「ニッスイ えびとチーズのドリア」


今回も冷凍食品レビューをしたいと思います。
今回は『えびとチーズのドリア』です!!

それでは早速調理の過程から・・・
袋から出します。2個入りです。

フィルムを剥がして・・・
レンチンで焦げ目が付くのでしょうか・・・

そのままレンジへ
600Wで4分40秒・・・

チン!!!
できあがりーっ!!

では、いただきます!

ちゃんと焦げ目も付いてますねー
うん!!おいしいです!

でも、ちょっとしゃびしゃびしてます。
(もうちょっと加熱した方が良かったでしょうか・・・。)

袋の謳い文句を評価してみましょう。

えびがぷりぷり
・・・うーん、、、ぷりぷりって程ではないです。

焼き目こんがり
・・・はい!見事に焼き目がつきました!!

私的評価
★★☆☆☆(星2つ)

(美味しいんですが、あと一歩って感じがします。)
皆さんも一度ご賞味ください

0 件のコメント:

コメントを投稿