2014年4月4日金曜日

ポール・マッカートニー再来日決定!


おいおい!またかよ!
またまたポール・マッカートニーの来日が決まりました。
前回の来日ツアー『OUT THERE TOUR 2013』から
わずか半年ぶりの来日になります。
(その前は11年ぶりでした・・・。)

今回は『OUT THERE TOUR 2014』と銘打って東京・大阪を回るようです。


非常に楽しみなんですが、
ちょっと残念なのは先行予約が抽選なのと
S席が17500円もすることです。。。

しかも、このS席というのが厄介者です。

私は前々回も前回もS席で抽選・購入をしたのですが、
二回とも東京ドームのスタンド席の二階でした。

「どこがS席なんだ!?」って二回とも思いました。
(音響的にもはっきり言ってクソでした。)

完全にファンの足元見てます。(キョードー東京が)
前回は『もうポールを生で見ることは出来ないし。。。』と思い
意を決してライブに行きましたが、まさか半年後に来るとは。

でも、今回も行かざるを得ないのがファンなんです。

三度目の正直!次こそ肉眼でポールを確認できる席を取りたいです!

申込結果発表は2014年04月04日(金)18:00 ~です。

果たして、喜びの報告をブログに書けるでしょうか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿