2013年12月4日水曜日

「着る毛布」の次に来る暖かグッズはコレだ!!

ということで、お布団に敷く「敷きパッド」をご紹介します。

普段、我が家で使用していたお布団の敷きパッド(汗取り)がボロボロになったので購入することにしました。
(と、言っても私は買う気がなかったのですが、奥さんが買いたいとの要望で購入を決意)

季節も冬なので暖かそうなニトリの「マイクロファイバー敷きパッド」を買ってみました。
私的にはどうでも良かったので気にせず使用してみると・・・これが
気持ちええぇぇぇーーっ!
肌触りが気持ち良いのです!

そして、いつもお布団に入るときに感じてた冷えっ冷え感がない!
恐る恐る布団に入らなくてもいいのです。

しかも、お布団が冷えっ冷えではないので、体の熱が逃げずにお布団がすぐ暖まります!!
 

お値段もとっても手頃です。
久しぶりに良い買い物をした気がします!

ちなみにニトリにはさらに上位商品の「Nウォーム」(ユニクロで言うところのヒートテック)を使用した敷きパッドもあるようです。
冷え症の人とかはこちらの方が良いかもしれませんね。

敷きパッド シングル(Nウォーム13 BE S) 1,990 円
敷きパッド セミダブル(Nウォーム13 BE SD) 2,490 円
敷きパッド ダブル(Nウォーム13 BE D) 2,990 円

ということで、敷きパッドの私的評価は
★★★★★(星5つ)
個人的に着る毛布の次に流行るのはこれじゃないかなぁって思ってますww

着る毛布については相互リンクのHIDEさんのブログ記事「ヌックミィ マイクロフリースガウンケット ミニ 3歳児着用レビュー」でも紹介されてますので、良かったらチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿