2014年4月7日月曜日

OUT THERE TOUR 2014妄想セットリスト(オープニングナンバー)

今回のOUT THERE TOUR 2014 のセットリストは
いったいどうなるのでしょうか?
2013 のときとほとんど変わらないとか勘弁して欲しいですね。

そこで個人的に聴きたい曲をピックアップしたいと思います。


まずはオープニングナンバー

これは候補が二つあります。
ひとつは『Magical Mystery Tour』です。

ポールの2003年のライブ『ライヴ・イン・ザ・US 2005』でもオープニングを飾ったナンバーです。
歌詞にもあるように、今からポールの音楽で
観客たちがマジカル・ミステリー・ツアーに
連れて行かれるって感じがして良いじゃないですか。

で、もうひとつの候補が『Come And Get It』です。
これはビートルズ名義ではないです。
ポールがバットフィンガーというビートルズの弟分バンドにプレゼントした曲です。

なぜこの曲がオープニングに良いかというと・・・
あまり知られていない曲だからです。

オープニングにマイナーじゃない曲が来たら、マニアックなレパートリーで
ライブをやってくれそうじゃないですか!
正直、『Hey Jude』、『Let it be』、『Yesterday』はもう聴きたくないです。
(聴きたくないって言うのは語弊があるかもしれませんが・・・)

ポールは超メジャー曲以外でも名曲はたくさんあるんです!
それらを聴きたいじゃないですか。

次のツアーではマイナーな曲のオンパレードになることを期待しつつ、
また妄想セットリストを作っていきたいと思います。

Amazonでは 【最大70%OFF】 ミュージック 春のキャンペーン を開催中。
以下、ポール・マッカートニーのセール商品です。この機会に是非!

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付) 
¥ 2,873(OFF: ¥ 1,036 (27%))

ウイングス・オーヴァー・アメリカ
¥ 3,077(OFF: ¥ 832 (21%))

0 件のコメント:

コメントを投稿