2013年8月25日日曜日

冷凍食品レビュー「マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯」


今回も冷凍食品レビューをしたいと思います。
レビュー第二弾は『あおり炒めの焼豚炒飯』です!!

それでは早速調理の過程から・・・
袋からお皿に出します。
1人前なので半分ですね。

今回は冷凍状態の写真を撮るのを忘れました・・・。

そのままレンジへ
600Wで3分50秒
チン!!!
できあがりーっ!!
出来上がり
アップです

では、いただきます!

うん!!これはまいうーです!

お店で食べるような味わいです。

この炒飯はマルハニチロ新中華街シリーズと銘打っているらしく、
家庭では作れない、こだわりの本格中華を手軽にお客さまへお届けしたいをコンセプトに、譚総料理長(赤坂離宮の料理人)と共同開発で作り上げた本格中華料理の冷凍食品です。
だそうです。

本当に美味しいです。
ご飯はパラパラだし、チャーシューもジューシー、
ネギの風味も効いていて、色々な味が織り成すハーモニーがたまりません!

袋の謳い文句を評価してみましょう。

ジューシーな焼豚が柔らかく!
・・・確かに焼豚はジューシーです!
でも、柔らかいって言うほど柔らかくはない気がします。
決して硬くはないですけどね。


私的評価
★★★★☆(星4つ)

(まだ見ぬ絶品冷凍食品のために星5つはとっておきます。)

冷凍食品でここまでの味を楽しめるとは!
みなさんも是非お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿